2009年12月11日

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる

販売促進 セミナー 講師

【主催】

木曽岬商工会 http://www.kisosaki-shokokai.jp/

販売促進 セミナー 講師

【セミナー案内】

三重県 木曽岬商工会主催 青年部研修 販促(販売促進)セミナー講師

【セミナー風景】

三重県 木曽岬商工会主催 青年部研修 販促(販売促進)セミナー講師

三重県 木曽岬商工会主催 青年部研修 販促(販売促進)セミナー講師

セミナー参加者(お客様)の声
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同

●よくある問い合わせが、リスク管理をするためにやっていると思って
いなかったので参考になりました。“説明の必要性”を強く感じました。
庄助 門野広一郎様)

●本業は特殊加工、得意先の認可をもって初めて商売であるため、
中身を出すことができない業種です。しかしながら副業のフットサル場
経営等のサービス業で生かせるのではないかと思いました。
アイコー株式会社 西垣健治様)

●ISOで顧客満足をやっているのですが、アンケートの内容も結果も
活用されていないので、今回の方法が活用できるかもしれないと
思いました。
株式会社三恵 川合康文様)

●漠然としていたイメージが形になりつつあります。非常に解りやすい
説明でした。まずやってみます。
伊藤会計事務所 伊藤健介様)

●広告(販促ツール)の意味がわかった。ホームページについて
もっと知りたいと思いました。
行政書士高野法務会計事務所 高野雅史様)

●来年にチラシを入れてみようと考えていたので、すごく参考になりました。
寿司常 坂野和典様)

●アンケートをしてチラシを作ることを聞き、たいへん勉強になりました。
ヘアーズニューキンキ 伊藤雄二様)

●今までチラシなどをしたことがないので一度してみようと思った。
タカオ水道 大屋貴雄様)

●言っている事がわかりやすかったです。
片桐樹脂加工所 片桐克巳様)

●良かったと思います。今後仕事で役に立たせて頂けると思います。
(T・I様)

●今までアンケートを適当に書いていた事があったが、アンケートの
重要性がわかった。
(M・M様)

●私は運送会社なのでかなり特殊な物を運んでいて、あまり参考に
ならないと思っていましたが、お客様に対して一度今の会社に対して
アンケートを行ってみて、今後の仕事に役立てたいと思います。
(非公開)

●お客様の立場、目線に立つということを忘れておりましたので、
非常にいいセミナーでした。今後このセミナーの実践をしていきたいです。
(非公開)

●ホームページ等での営業はむずかしい業種だと思っていて、なかば
無理だと思っていたところ、セミナーを聞いて一度チャレンジして
みようと思いました。
(非公開)

●具体的な内容でわかりやすかった。一度やってみます。
(非公開)

●わかりやすく非常に良かったと思います。
(非公開)