2009年6月12日
先月出版記念講演と題して岐阜でセミナーを
やってきたのですが、参加者の方から嬉しい
はがきが届きました。
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先月5/16日にセミナーを受講した●●でございます。
A4アンケートが思ったよりうまく行っておりますので
報告させて頂きたいと存じます。既存のお客様にアンケート
を活用することにより顧客満足度が高まりました。
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アンケートを使うと、お客様の悩みや不安がわかるので
その対策を打っていくだけで、
「なんてこの人は私の事を解ってくれるのだろう・・・」
と勝手に顧客満足が上がってしまうのです。
是非今後もアンケートを取り続けて、お客様の気持ちを
解ってあげられる営業マンでいてくださいね。
はがきを送ってきて下さってありがとうございます。