2021年1月1日
新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。
今年は昨年以上に
良いモノを持ているにもかかわらず
上手く伝えられなくて困っている人を
救っていきたいと思っています。
そこで
「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー協会
では、業績アップに役に立つ記事を
毎日公開していきます。
記事は各アドバイザーが日替わりで公開しますが
アドバイザーはそれぞれ得意分野や
クライアントが違うので様々な角度から
業績アップのヒントが得られると思います。
第一回目は沖縄のアドバイザーである豊平さん。
エステサロンさんの事例ですが、
コロナによって落ち込んだ売上を取り戻そうと
価格を下げて…
●他店(ライバル)より安い金額を打ち出している
↓
●客単価が低い
↓
●クレームやキャンセルが多い
↓
●少しは客数が増えた
↓
●しかし、利益が残っていない
↓
●スタッフはこなし作業で疲れきっている
↓
●客単価を上げて利益を残したい
↓
●既存顧客が離れないか不安
…と悪循環になっているところは多いと思います。
悪循環を脱却するには
方法は一つしかありません。
悪循環に陥っている方
悪循環に陥りたくない方は
是非ご覧ください↓
https://a4kikaku.com/blog/4080-2/