2024年10月22日
販促コンサルタントの岡本達彦です。
今日は新しい記事のお知らせです!
連載中の
『月刊フューネラルビジネス』
11月号が発刊されました。
今回の記事のテーマは
『地域密着ならチラシを見直す』
です。
葬祭業の場面では、単なる情報提供
ではなく、顧客の心情に寄り添い、
不安を解消するメッセージが
求められます。
そこで葬祭業におけるチラシ制作
を例に、効果的なメッセージの
作成方法や、デザインとレイアウト
の改善ポイントについて詳しく
解説しました。
この記事を通して、顧客との
信頼関係を築くためのメッセージ
づくりや、効果的なチラシの
デザインについて学べますので、
ぜひチェックしてみてください!
興味がある方は下記をご覧ください。
https://www.sogo-unicom.co.jp/fb/