2023年9月21日

販促コンサルタントの岡本達彦です。

私が執筆した
「お客様目線のつくりかた
ー顧客視点は仕組みで生み出せる」
https://www.amazon.co.jp/dp/4908117845/

 

この本の内容を深く掘り下げ、
実際のビジネスシーンでの
応用方法を学べる
リアルセミナーを緊急開催します!

セミナー

本セミナーは、
「A4」1枚アンケートアドバイザー向けに
開催するものですが、一般の方の参加も
大歓迎です。


このセミナーを通じて、お客様目線での
ビジネスの在り方や、売上向上の秘訣を
学び取ってください。

なぜ「お客様目線」が今、必要なのか?
今の時代、商品やサービスの選択肢は
無限に広がっています。

その為、お客様目線に立っている
商品やサービスであるかどうかで
売れるかどうかが大きく変わってきます。

 

このセミナーで、その「お客様目線」を
どのように身につけ、どのように実践
するのかが深く学びます。

セミナー内容(一例)

●「お客様」とは何か?
●お客様との最適な関係モデルとは?
●「お客様目線」の具体的な取得方法
●お客様を理解し、ビジネスに取り入れるためのアンケート手法
●コンセプトに合ったお客様を見つけ、リピーターに変える方法
●お客様目線で成功したビジネス事例


質疑応答の時間も設けますので、
疑問や質問をじかに私にぶつけてください。

またアドバイザーや他の参加者との
交流を通じて新たな視点やアイディアを
得ることができるでしょう。


セミナーへの参加を迷っているあなたへ

「お客様目線のつくりかた」は、
ビジネスを成功に導く秘訣です。

ただし、読むだけではその本質を
掴みきれていないかもしれません。

セミナーに参加して、実際の実践方法や
ノウハウを手に入れてください。

お待ちしております!

▶ セミナー申し込み先
https://okyakusamamesen.hp.peraichi.com/

記事一覧に戻る