2022年6月6日

販促コンサルタントの岡本達彦です。

『「A4」1枚アンケートで
利益を5倍にする方法

―チラシ・DM・ホームページが
スゴ腕営業マンに変わる!』
https://www.amazon.co.jp/dp/4478007853/

『「A4」1枚チラシで
今すぐ売上をあげるすごい方法
「マンダラ広告作成法」で
売れるコピー・広告が
1時間でつくれる!』
https://www.amazon.co.jp/dp/4478113882/

などを読んでやってみたけど
上手くいっていない方は
いらっしゃいますか?

 

広告・販促を行う人の
必須のノウハウとして、
アマゾン上陸15年
「売れたビジネス書50冊」
にランクインするなど
お陰様で売れている上記の本。

 

本を読んでやってみたら
上手くいったという
嬉しい声をたくさん
いただいています。


しかし、一方で
本を読んでやってみたけれど、
上手くいかなかった
という声もいただきます。


なぜ同じ本を
読んでいるにもかかわらず、
上手くいく人と
上手くいかない人がいるのか?


それは簡単に説明すると、
「正しくやった」か
「間違ってやったか」
の違いです。


「守破離」という言葉を
ご存知でしょうか?


「守破離」とは
剣道や茶道などで、
下記の様に修業における
段階をあらわしたものです。


初めの「守」は
基本の型を忠実に守り、
基本を身につける段階(遂行)


次の「破」は、
他の良いものを取り入れ、
発展させる段階(改良)


最後の「離」は、
独自の新しいものを
生み出し確立させる段階(開発)


これを見てもらえれば分かる通り、
上手くいかない人はまず
「正しい基本(守)のやり方」
をやらず、いきなり
「間違ってアレンジ(破)したやり方」
をしてしてしまったので
上手くいかなかったのです。


そこで間違ってアレンジを
してしまった人が
正しい基本のやり方を学べるよう、
考案者であり著者である
岡本達彦自ら
少人数制アドバイス会(ZOOM)
を開催します。


少人数制アドバイス会とは
参加者の上手くいかない理由
(不明点・疑問点)に対して
岡本達彦が順番に
アドバイスしていくものです。


なぜ少人数制アドバイス会をやるのか?


それは上手くいかない人は
たいてい同じような
間違いをしているので、
私のアドバイスを聞くだけでなく、
上手くいかなかった
他の人のアドバイスを
聞いているうちに、
どこの部分が間違っていたか
感覚でわかるように
なってくるからです。


個別コンサルティングに
比べると相談時間が
短くなるという
デメリットがありますが、
個別コンサルティングでは
聞けない他の人の話が
聞けるというメリットが
あります。

本を読んでやってみたけど
上手くいかなかった方、
正しいやり方を知り、
既に上手くいっている方の
仲間入りをしませんか?


追伸

少人数制アドバイス会に参加し、
上手くいった方は
某有名メディアに
掲載されるチャンスがあります。

詳しくはアドバイス会で。


※※※※※※※※※※※※※※

少人数制アドバイス会

本を買ってくれた方は
みんな上手くいって欲しい!
【読者限定緊急特別企画】
本を読んでやってみたけど
上手くいかない人を成功に導く!
「A4」1枚アンケート・
マンダラ広告作成法
考案者である岡本達彦による
少人数制アドバイス会
(ZOOM)開催
正しいやり方を知って
みんなで成功しましょう!
https://okamoto-consul.hp.peraichi.com


※※※※※※※※※※※※※※

記事一覧に戻る