2021年9月7日

販促コンサルタントの岡本達彦です。


今回はいつもと違って
広告や販促のやり方を教える側の方、
またはこれから教えたいと思っている方向け
のお知らせです。
(広告を作る側、販促をやる側の方は
近々スゴイお知らせができると思いますので
もうしばらくお待ちください)

 

・クライアントに合わせた的確なアドバイスができない
・確固たるアドバイス手法を持っていない
・再現性の高いアドバイスができない
・人やスキルを選ばない誰でも出来る手法が欲しい
・コンサルティングのスキルが上がらない

と思っていませんか?


そんな方に耳寄りなお知らせです!


「A4」1枚販促アンケ-ト広告作成アドバイザ-協会では
クライアントからアドバイスを求められた際、
確証をもってアドバイスができるよう、
アドバイザー同士で成功事例等を共有する
成功事例発表会を年1回開催しています。


この成功事例発表会、今までは、
「A4」1枚アンケ-ト広告作成アドバイザ-しか
参加できませんでした。

 

しかし、アドバイザーになった方々から、
「この成功事例発表会の内容が事前にわかれば、
すぐにでもアドバイザーになっていたと思います」
という声をたくさん聞いたので、
アドバイザーになろうか悩んでいる方も
参加できるようにしました。

 

昨年、初めて成功事例発表会に参加した
新人アドバイザ-の参加後の感想をご紹介すると…


●これまで書籍に掲載されている事例しか
知らなかったのですが、実際に各地で
活躍されているアドバイザーの事例を
聞くことができ大変勉強になりました。
お客様の声を聞くことの重要性を
改めて認識することが出来ました。


●まず成功事例の多さに驚きました。
これだけの成功事例を毎年生み出し続けるのは、
再現性の高いノウハウがあってこそ。
困っている事業者の役に立って、
喜ばれている先輩アドバイザーさん達を見て、
自分も役に立てるアドバイザーになろうと
決意できました。


●この様な、全国の成功事例を
一斉に発表する場は、
とても貴重だと思いました。
自分自身の成功事例以外にも、
様々な業態の成功事例がわかりやすく
発表される事で、とても参考になり、
今後、さらに活かせるなと実感致しました!
1年に1度の全国の成功事例発表会は、
参加するだけでも勉強になります。
エビデンスの取れた内容は、
とても説得力があり、事業されてる方々に
もっと広めたいと思いました。


いかがでしょうか?


この感想を見ていただければ
成功事例発表会の良さが
分かってもらえると思います。

 

今回の 『全国「A4」1枚アンケート成功事例発表会』
では、実に17の成功事例が発表される予定です。

その一部をお伝えすると、

●500万円の目標が約1,000万の売上を達成した
創業一年目行政書士事務所のランディングペ-ジの事例

●「A4」1枚アンケートから作ったWEBサイトへ
見込客を流入させる仕組みを構築した結果
コロナ禍でも売上前年比2倍を達成したパン屋の事例

●年商約600万円アップ!
「A4」1枚アンケートのお客様の声を反映した
弁当製造業のBtoBホームページの事例

●コロナ禍でも自作チラシをポスティングして
新規入会者が前年比3倍になった学習塾の事例

●わずか100枚のチラシで20人の新規客を
獲得できた個人マッサ-ジサロン店の事例

などなど。


コロナによって、お客様の声から
自社の魅力を伝えていくという手法は、
益々必要とされています。


「確立された方法論」を用いて、
「再現性の高いアドバイス」ができる
「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになって
困っている方のお役に立ちたい
とお考えの方は是非ご参加ください。


当日お会いできるのを楽しみにしています!


成功事例発表会の詳細はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/seikoujirei2021

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザ-
試験の詳細はこちら↓
https://a4kikaku.com/advisers-examination/

 

成功事例

記事一覧に戻る