2020年2月4日

こんにちは。
販促コンサルタントの岡本達彦です。

先週東京で開催された
『売れるランディングページ(ペライチ)
の原稿がたった1時間で作れる!
世界一やさしい原稿講座』




参加者からは、

・他の参加者さんとの出会いが
すばらしかったです。
非常に貴重なご意見を
頂くことが出来ました。
すごく盛り上がりました。
改めて「A41枚」の
すごさを実感しました。

(鍼灸業 Y様)

・自分が書いた内容は
会社目線での要望を
反映させただけだったので、
他の方から見た意見(お客様線)
として、自分では気づけない事を
知れました。頂戴した意見を
参考に今後頑張りたいと思います。
(ファイナンシャルプランナー事務所 H様)

・アンケートでペライチの
内容が出来て、他の方の意見で
今まで気付けなかった事を
知れたのは非常に良かった。

(整体業 S様)

・グループの方から
自分が作成したシートを
見てもらう事で、
自分では気づきにくい
アイデアをたくさんいただきました。
(協会スタッフ Y様)

・考え(HPを作る)が明確になり、
同テーブルの方のアドバイスが
もらえて良かったです。
自分ではわからない、
気がつかないのでよかったです。
(社労士事務所 H様)

 

といった、嬉しい感想を
たくさんいただいています。



北海道会場の募集がスタートしました!


大阪会場は満席。
沖縄会場は残席僅か。


どうしても参加したいという方は
北海道会場にお越しください!
https://peraichi.com/landing_pages/view/anpera

記事一覧に戻る