2016年3月3日

【セミナー風景】
katorishi001
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●とてもわかりやすくすぐ営業でやってみたいと思います。いつも
アンケートは面倒だったのですがお客様に早速お願いしたいと思
います。
レーヴヘアメイク 筒井恵子様)

●良かったです。早速アンケートを行います。
エアポートトラベル株式会社 石橋一男様)

●今までにどうお客様を増やすかコンサルタント等に話をしたけど
今回は初めて納得できる話が聞けたと思う。アンケートは取りたいと
思っていたがどんな内容が良いのか分からなかったから良かった。
(S様)

●アンケートの取り方とその使い方で大変な違いが出るということ
が良くわかった。広告のポイントについてはもう少し事例があるとい
いと思いました。
(H・T様)

●努力というより気付かない事がたくさんあるのだと感じた。身近な
事から変えて行けるかが自分との戦か。
(H・T様)

●お話を聞けて良かったです。もっとお客様目線で接客・宣伝してい
きたいです。
(T・B様)

●大変興味深い内容のセミナーでした。ぜひ本も購入し成功事例
など勉強してみたいと思いました。
(K・H様)

●行動することが大切子供(40代)ゆとり世代伝え方。本を読みま
す。
(I・H様)

●早速アンケートを取って行動します。(自分流にアレンジすること
なく)
(H・O様)

●素直にまず行動する人になりたいと思いました。
(Y・M様)

●耳の痛い話が多かった。うまくいかない人の特徴がいくつか当ては
まっていた。広告などに関する事でも言われてみれば当然に思える
ことも初めて気付いた点があった。
(非公開)

●色々やっていますがこれからは自店のファンを益々増やしたいと
思います。(自分の代で店は終わりですけど出来る所まで頑張りたい
と思います)
(非公開)

●アンケートの考え方が変わりました。会社に帰って試してみたいと
思います。
(非公開)

●納得する点が多くありました。まず行動ですね。
(非公開)

●チラシに入れるアイデアが1つ浮かびました。
(非公開)

●わかりやすく実践的であった。
(非公開)
●とても勉強になりました。
(非公開)