2015年11月6日

【セミナー案内】

http://www.sogo-unicom.co.jp/pbs/seminar/2015/0401.html

【セミナー風景】

sougou003
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●良いところだけを聞くアンケートなんて初めて見ました。それをベ
ースにしてチラシを作ることでチラシのレス率や成功率をあげてい
くことが比較的容易にできることがわかりました。すごいセミナーだ
と思いました。
(K・Y様)

●アンケートの取り方が根本から変わることができます。広告に使う
文章・キャッチなど何を求められているかその手法がよくわかりまし
た。ありがとうございました。
(S・F様)

●当社顧客からのアンケート聴取を今回のセミナーにあてはめて作
ってみたいと思います。選んでくれた顧客にこそ真の答えがあること
に気付きました。
(T・O様)

●具体的な方法がわかり、又私達は会社目線で仕事、指導していたこ
とに気付きました。48時間以内に3人の人にフィードバックして実
行していきたい。
(M・S様)

●今まで作ってきたレイアウトと違ってキャッチーだった。アンケー
トは今まで行っていたがアンケートの文面から再構成を予定してい
る。
(S・Y様)

●アンケートを取ることが面白いと分かった。またそのファンとなる
お客様をターゲットにする必要もあることを知った。
(T・H様)

●とてもわかりやすい説明で楽しく一日があっという間でした。チラ
シがあんなに簡単に出来てしまうことが驚きです。ぜひ早速帰って試
してみたいと思います。ありがとうございます!!
(非公開)

●どこをターゲットにするか利益をあげていくためにどこをターゲ
ットにして力を入れるか分析、アンケートのやり方など勉強になりま
した。実践したいと思います。
(非公開)

●大変素晴らしかった。全てわかりやすくシンプルで本質的ですので
どんなにマーケティングに疎い方でも理解できることが多くの方か
ら支持される理由だと分かった。
(非公開)