2012年6月26日

【セミナータイトル】

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる


【主催】

四国電力 http://www.yonden.co.jp/

【セミナー案内】

高知県 四国電力主催 経営力・営業力が身につく“業績アップ”セミナー講師(宇和島会場)

高知県 四国電力主催 経営力・営業力が身につく“業績アップ”セミナー講師

【セミナー風景】

高知県 四国電力主催 経営力・営業力が身につく“業績アップ”セミナー講師(宇和島会場)

高知県 四国電力主催 経営力・営業力が身につく“業績アップ”セミナー講師(宇和島会場)

高知県 四国電力主催 経営力・営業力が身につく“業績アップ”セミナー講師(宇和島会場)

高知県 四国電力主催 経営力・営業力が身につく“業績アップ”セミナー講師(宇和島会場)

【セミナー参加者から寄せられた感想】

●とってもわかりやすい内容でした。そんな難しい内容ではなかった
ので、明日からすぐ実践したいと思います。本を買ってもっと詳しく
勉強します。(実例をまじえたり図解の説明がわかりやすかったです)
今日は大変勉強になりました。ありがとうございました。
昭和建設 氏間貴則様)

●まず上手くいく人、いかない人の決定的な考え方の違いが、よく
わかりました(3つの行動)。自分自身に置き換えて、それが
出来てる?出来てない?かと問うと「上手くいく人」のタイプに
あてはまったようでホッとしました。ありがとうございます。
東建コーポレーション株式会社 朝日信彦様)

●いつも広告を作る際にどのような内容にすればよいか、伝えたい
事が多過ぎて上手くまとめられすにいたのですが、今日のセミナーを
聞いてポイントが分ったような気がします。知って動くを実行して
いきたいと思います。
サンシャインプロジェクト 泉弥生様)

●会社に戻ってみんなに伝えられるといいなと思っています。
本・HPをチェックしたくなりました。全体的に話がわかりやすく
聞きやすかったです。
古川建築グループ O様)

●今まで多くのセミナーに参加し、書籍等もたくさん購入しましたが
一番勉強になりました。早速広告を作成してみます。
源プロパン住宅設備 源正樹様)

●本を読んでもアンケートの取り方がむずかしい感じがしましたが
セミナーでわかりやすく簡単に説明して頂いて良かったです。
おがわ電化 小川成子様)

●明日から、今日からでも参考にさせてもらいたいです。アンケートを
施工後にお願いして、今後にいかしていきたい。
高田実業 高田賢治様)

●今まで気づかなかった事が色々見えてきて、やる気が出ました。
これからの営業に役立てたいと思います。
松井電工 松井成樹様)

●アンケートの考え方について再考させていただきました。今後の
活動のヒントをいただきました。
田中電機百貨店 吉岡正人様)

●予想以上に良い。難しい理論ではなくて具体的な話となっていた。
ハモニコ工房株式会社 井上静雄様)

●お会いできてとっても良かったです。2回、3回と本を繰り返し
読ませて頂いています。今日のお話と本の内容とを、ぜひ活用
させていただきます。ありがとうございました。
(Y・S様)

●とてもわかりやす説明でわかりやすかった。いそがしくて来るのを
迷っていたが来て良かった。
(J・F様)

●アンケートの大事さ等、ありがとうございました。本を買って
読んでみようと思います。
(N様)

●大変参考になりました。(実になるアンケートの作成について)
(K・K様)

●目的が明確になった。
(T・S様)

●アンケートの重要性を改めて感じた。コンスタントに営業を取る
という一番の近道は一番はやはりお客様の本当の声を聞き
それを多くの人に伝える努力を常にすることだと感じた。
(非公開)

●有限実行かなと思います。聞いたことは実践しないといけないと
思いました(まずはアンケートから)
(非公開)

●チラシに載せる品目が多いほど、良いと思っていたが専門分野
を少なく載せたい。
(非公開)

●すぐ行動する事。
(非公開)