2012年6月24日

※クライアントのコンサルティングを優先している為
現在は受付しておりません。

チラシ・DM・ホームページ・パンフレット・・・
(最近は、プレゼン用の企画書の依頼まで来ています)

販促ツールを作りたいが、具体的にどうやってキャッチコピーや
掲載する内容を作ればいいのか解らなくて困っている方へ

あなたの変わりに私が本当に効果が出る!
販促ツールの原案を作成します。


まずは、この実績をご覧下さい。

●FAXDMを作り直しただけで4億円の売上!
フランチャイズ学習塾本部の事例
問い合わせ件数が5000枚に1件から、3000枚に1件へ。
その結果1300万円をかけないと集められない見込み客を800万円で集めた事に。
問い合わせからの成約率が、15件に1件だったのが5件に1件に。
その結果売上が8000万円から4億円に。
売上が3億2000万円増え、経費は500万円減った事に。

49店舗中30位から9位へ
大手不動産会社の事例
前期の売上は49店舗中30位でしたが今期に入ってから7月単月は8位、
4月からの累計で9位とまずまずの位置にいます。
岡本社長のお陰です。
本当にありがとうございます。全社トップまでの利益額の差は●●●●
万円程ありますので、単月で抜くのにはかなり厳しいですが、3位まで
ですと●●●万円位です。こちらは射程距離内ですので、頑張っていきます。

今までの見学会と比べて、来場者数で5倍
地域密着不動産会社の事例
ここ数年、折り込みチラシによる来場はゼロ。 継続商談中のお客さんを呼び込んだり、
取引のある家主さんを勧誘して、何人かに来場いただくのが精一杯でした。
そうやって今までは大体、2日間で4~5組の来場。 さて今回は、どうだったと思いますか?

今回企画したチラシからの来場は、DMと折り込み合わせて・・・ 「17組~20組程度」と
いうことです。 今までの見学会と比べて、来場者数で5倍くらいです。


このサービスは、スタッフを使わずに私自身が行なうため、受付できる数には
限界があります。定員数は明記しませんが、私がこれ以上無理だ感じたら
キャンセル待ちとなります。

予告無く値上がりする場合がございますので、興味がある方はお早めに
お申し込み下さい


●販促ツール作成代行           525,000円~

作る販促ツールによって、金額が変わってきますので、まずはお問い合わせ下さい。

上記料金に含まれる項目(ヒアリング、企画構成、デザイン構築)
※下記の項目は実費とさせていただきます。
・写真撮影、版権写真・イラスト使用、交通費(大阪近郊以外)など。