売上向上のための販売促進術
(起業後ビジネスを加速させる販促手法)
【主催】
桜井市商工会 http://www.sakuraishoko.org/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想の一例】※順不同
●今日はとても学びが深かったのですが、特に1から広告を
作成することができたので実践的な技術を身につける事が
できた。
(松下尚史様)
●顧客をしぼり込んだ広告ができていなかったように思う。
目的を明確にする事の大切さが理解できた。
(株式会社たばぜん 米田学様)
●販促ツールの作り方が大変わかりやすかった。
アンケートの大切さがわかりました。
(株式会社マンヨー 土井正治様)
●広告のやり方ひとつで色々と伝わる感じが違うのが
よくわかった。
(日本エコロジック株式会社 柳真喜雄様)
●会社経営のヒントとなるん内容なので、出来るだけ参加し
実践していきたいと思います。
(リネンハウス株式会社 上口陽子様)
●あるていど、モチベーションが上がった。アンテナのはる
情報が変わった。参加した事実ができた。
(吉留建設株式会社 吉留一信様)
●緊張感が得られ、自分自身棚卸ができた。
(ホシエス制約株式会社 佐藤義則様)
●このセミナーに参加する前は、経営について全くわからない事ばかりで
戸惑っていましたが、毎回勉強になる事ばかりで大変参考になっています。
早急に講習で学んだ事を実践していきたいと思います。
(K・S様)
●私の会社は一切広告を出していなかったのですが、
一度広告をやってみようかと思いました。
(K・A様)
●いいシゲキになった。
(M様)
●とてもよかった。何かいい案が見つかりそうです。
チラシを作って配ってみようと思います。
(非公開)
●短い時間の中で、たくさんの広告戦略ノウハウを
聞けました。
(非公開)