【セミナータイトル】
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる
【主催】
豊後大野市商工会 http://www10.ocn.ne.jp/~nonaka/
【セミナー案内】
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想】
●本・ホームページで何度も写真を拝見していたんので、初めてお逢いした
気がしなくて、そのままの笑顔が素敵な岡本さんでもっとファンになりました。
実際にアンケートを取っていたのでやってみた悩みも解消されて良かった
です。本を読むだけよりも実際にセミナーを受けると感情も伝わってきて
良く理解でき、広告もすぐ実践します。岡本様を呼んで下さった商工会の
方々にも感謝しております。ありがとうございました。
(エステティックサロンfeel 日高栄子様)
●大変聴きやすかった。アンケートによって、自分の店のPR(強み)
を得る事ができる。またそれによって、どのように戦略を立てる事が
できることが参考になった。
(九州アルプス商工会 後藤雄二様)
●大変良かった。本日のセミナーで学んだ事、タクシー会社に
当てはめて顧客アンケートを実行したい。
(株式会社みどりタクシー 衛藤俊明様)
●非常に勉強になりました。さっそく明日からアンケートを取り
売上向上に役立たせていただきます。
(有限会社大野葬祭店 川野晃裕様)
●自分にそれくらい当てはまるのか、家に帰ってゆっくり考えます(笑)
自分に当てはめ→出来ると考え→まずやってみます♪
(小野英語教室(英語講師) 小野美智子様)
●今後の具体的な行動が明確になりました。
(有限会社一六本家 斉藤欽一様)
●早速店舗でアンケートを実施しようと思います。
(株式会社ナガヨシ 長吉友博様)
●グー!チラシ作成の考え方が変わりました。店が儲けられる様に
チラシ・DM等に力を入れセミナーで聞いた事を活かして頑張りたい
と思います。
(H・S様)
●このセミナーに参加して、これまでの広告の見方や考え方が
大きく変わりました。これからは広告をもっと柔軟な考え方で
取り組みたいと思います。
(H・K様)
●広告やHPでの作成手順の解りやすさやアンケートの重要性を
再確認できた。
(K・S様)
●業界が長くなればなるほど、お客様との距離が遠くなるという事が
実感しました。
(S・T様)
●実例を説明していてわかりやすかったです。本も読みたくなりました。
(T・S様)
●実例も多くわかりやすかったので、弊社でも早速取り入れてみたい!
と思えました。日頃目にする広告やチラシは「そういえば・・・」と
思い当たる事が多く、すんなり理解できました。あとはアンケートを
作って実施するだけですね。
(非公開)
●流れがあってとてもわかりやすかったです。我社でもすぐ取り入れて
お客様にアンケートをお願いしてみようと思いました。
(非公開)
●実際にチラシ、パンフレット、名刺を今日のセミナーを参考に作り変えて
みようと思います。
(非公開)
●「A4」1枚アンケートの意味がわかりました。まずはお客様の声を
聞くという事ですね。
(非公開)
●非常に参考になりました。
(非公開)