2012年6月24日

 私があなたに出来る事。それは・・・

●あなたが気づいていない商品・会社の強みを見つける事。
●強みを効果的に伝えるキャッチコピーなどの表現を教える事。
●最も効果が出る媒体など広告・販促のやり方を教える事。

たったこれだけです。たったこれだけですが私がアドバイスすると

●FAXDMを作り直しただけで4億円の売上!
49店舗中30位から9位へ!
●今までの現場見学会と比べて、来場者数で5倍!
短期間で、1,013人の新規顧客を獲得!

など、売上げが激増する会社が続出するのです。

なぜそんな事が起きるのか?

それは、多くの会社は自分の会社が持っている力の
20%もお客様に伝え切れていないからなのです。

広告を作る際に最も重要なのは、『どんな内容を掲載するか』です。

内容がしっかりしていれば、多少デザインが悪くても売れます。
しかし、内容が悪ければどんなにお金をかけて良いデザインの
広告を作っても絶対に売れません!

世の中の商品は商品が良いから売れているのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから売れているのです。


自分の会社に合った広告の作り方、打ち出し方を知らないまま、
どれだけお金をかけて広告代理店や印刷会社に頼んで広告を
作ってもはっきり言って効果は出ません。

そこで!ただ広告を作るのではなく、

「自分の会社に本当に合った広告はどう作ればいいのか?」

とお思いなら、販売促進の現場を熟知した私に相談してみませんか?

私は販売促進コンサルタントとして毎年200社以上の販売促進相談を
受けています。

これだけの数の相談を受けているコンサルタント・広告代理店・印刷会社は
なかなかありません。だからこそあなたにとって一番良い販売促進のやり方、
広告の作り方をアドバイス出来るのです。

①100億円以上の販促展開見てきたから解った成功ノウハウ
×
②毎年200社以上の販売促進コンサルティング経験
               ×
③北は青森から南は鹿児島まで!販売促進セミナー講師経験

驚くほどお客様が来る広告のアドバイスが可能 

なんといっても最後は経験や事例の多さです
「こんなはずではなかった・・・」
と無駄なお金を使ってしまい後悔する前に、今すぐ相談してください。

【追伸】

コンサルタントに相談というのは敷居が高く感じられるかもしれませんが
私の所には、会社の規模で言えばSOHOから誰もが知っているような
有名企業まで。職種で言えば経営者だけでなく一般社員まで。
(起業や将来独立を目指す学生の方もいらっしゃいます)
業種で言えばたこ焼き屋さんから広告のプロである広告代理店まで。
場所で言えば関西圏だけでなく名古屋、高松、鳥取からも。
とにかく様々な方が相談に来られています。

「私なんかが相談にしていいのだろうか?」
「まだはっきり形になっていないけど相談していいのだろうか?」
「こんなしょうもない相談なんかして嫌がられないか?」

など、全然気にしなくて結構です。相談した方が早く問題が解決します。

『論より証拠!』相談者の喜びの声をご覧下さい。喜びの声はこちら

あれこれ考える前に、まずは相談してください。

※相談は申込みがあった順に、どんどん予約で埋まっていきます。
既に予約が入っている場合、他の日時に変更していただく事になります。
「都合の良い日時に相談したい」または「一日でも早く相談したい」という方は、
予約で埋まってしまう前に今すぐお申込み下さい。