2011年4月4日

こんな時だからこそ読んでいただきたい本を

紹介していきたいと思います。

今回紹介したい本は、


『販促手法の基本 この1冊ですべてわかる 』 岩本俊幸著

タイトルを見ただけでどんな本か一発でわかると思いますが(笑)、

販売促進(販促)と聞いても、イマイチどういった事か解らない方、

どんなことをするのか解らない方に読んでもらいたい一冊です。

一言に販売促進といってもやることは多岐に渡ります。

本の中に紹介させれてる事例だけでも・・・

・試用体験手法

・価格訴求手法

・キャンペーン手法

・プレミアム手法

・制度手法

・店頭手法

・折込チラシ

・ポスティング

・ダイレクト・ハンド

・テイク・ワン

・DM

・フリーペーパー

・交通広告

・屋外広告

・検索連動型広告

・コンテンツ連動型広告

・ストリーミング広告

・アフィリエイト

・ピクチャー広告

・インターネットと他の販促手法との組み合わせ

などがあります。

「再度、販売促進について見直したい!」

「まだまだやれることは何かあるんじゃないか?」

と思っているのであれば、この本は本当に

上手くまとまっていますので是非読んでみてください。


『販促手法の基本 この1冊ですべてわかる 』 岩本俊幸著

記事一覧に戻る