2010年8月31日
前回の日記でも書きましたが、ダイヤモンド社のビジネス情報サイトで
連載中のコラム【売れるキャッチコピーの秘密】最新号
買いたい気持ちに火をつけるキャッチコピーのつくり方』
がアップされましたのですが、おかげさまで下記の5媒体で
取り上げられました。
【Yahoooニュース】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100830-00000000-diamond-bus_all
【Livedoorニュース】
http://news.livedoor.com/article/detail/4976090/
【gooニュース】
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2010083003-diamond.html
【biglobeニュース】
http://news.biglobe.ne.jp/economy/560/dol_100830_5603300835.html
【exciteニュース】
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20100830/Diamond_20100830001.html
たくさんある記事の中から、私のコラムを取り上げて頂いて
本当にありがとうございます。感謝感謝です・・・(涙)