2009年9月3日

先週は東京の田町で、ベストパートナー主催のセミナーを行ってきました。

今回も様々な業種の方がご参加くださいました。

ベストパートナー主催のセミナー(東京)

ベストパートナー主催のセミナー(東京)

ベストパートナー主催のセミナー(東京)

セミナー参加者の声をご紹介すると・・・

●今までなかったような内容で、すぐに実践できそうなノウハウを
たくさん学べました。
コーンズ ドッドウェル コーディング株式会社 堀井優子様)

●非常に実践的でよく理解できました。着物や着付け教室などにも
先生のノウハウが生かせればと思います。
ツカキ東京株式会社 生未明様)

●会社でセミナーなどでアンケートを取る時があります。自社サイトや
今後の販促に活かせる内容がいっぱいありました。参加して良かった
です。ありがとうございました。
キノトロープコンサルティング 渡邉英樹様)

●FAXDMによる販促を実施する直前でしたので、とても参考に
なりました。実例を伴う説明の多用で対策の把握が簡単でした。
株式会社小池エンタープライズ 小池隆輔様)

●販売促進のアンケートと言われて、はじめは疑いを感じていましたが
具体的に住宅販売、通信販売の事例を紹介して頂きまして、弊社でも
さっそく実施してゆきたいと思います。岡本先生の実家が私の実家の
近くで驚き、先生の名古屋弁が親しみを感じました。
有限会社企画システムコンサルティング 石川朋雄様)

●アンケートを作って既存客に送って広告の作り直しを図りたいと
思います。
有限会社企画システムコンサルティング 大竹泰亮様)

●当社は医療介護スタッフ向けのセミナーを開催しており、アンケートで
受講者の声を取っていましたが、受講者のと主催者との考え、思いが
解離しないアンケートの取り方を学べました。
メディカルセミナーズ 宮崎一弘様)

●行政書士は直接「物を売る」という仕事ではありませんが、参考になる
箇所が多いと感じました。早速実行に移したいと思いました。
行政書士保坂一成事務所 保坂一成様)

●自分で初めて作ったHPの集客に悩んでいたが(PPCでクリックは
あるが申込みがない)、多くのヒントを得られたのでさっそく色々と
チャレンジしていきたい。
フロンティア東京 今井稔直様)

●本の内容にプラスして説明があったので、より内容を理解することが
できました。話も面白くて楽しめました。アンケートを広告に落とし込む
方法をより詳しく知りたいと思いました。
(R・T様)

●内容がわかりやすく整理されており、本を読んだ中で消化しきれて
いなかった点が自分の中で明確になった。
(Y・A様)

●伝統意識が強い業界かつニッチ分野の会社と組合の販促応援を
しています。担当者の方にアンケートの重要性を伝え、手軽に試せる
ステップが分かりました。即実践させていただきます。ありがとう
ございました。
(S・M様)

●販促ツールの効果的な利用方法が理解でき、今後実際にためして
みようと思った。大変ためになった。
(T・S様)

●他のセミナーと比べ、具体的な施策を教わりました。商材をお持ちの
方は参加されるとタメになりますね。
(Y・N様)

●再度HP・広告を再考してみます。ありがとうございました。
(J・
Y)

●生で聞くことで理解度が深まりました。あとは実践のみだと思います。
(K・A様)

●アンケートをすることによって得られる事の多さを学びました。
(K・O様)

●岡本さんの生の声を聞いてパーソナリティがわかって良かった。
(K・K様)

●先入観、予備知識がなかったですが、金融にも応用できそうです。
(Y・M様)

●勉強になりました。様々な業種に応用できる技術だと思いました。
(W・T様)

●アンケート取得後のチラシ・Web作成の仕方はよくわかったので
今後はその後の戦略の立て方なども教えて頂きたい。
(T・M様)

●アンケートを取ることで、こんなにいろんな事ができる、売上UPの
具体的な方法があるということに大変驚きました。ただオンライン
ショップを改善できればと思っていましたが、売上UPを狙ってやって
いきたいと思います。ありがとうございました。
(非公開)

セミナーにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

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