2009年8月16日
最近本を読んで下さったから、感想のメールが届くのですが、
昨日はこんな嬉しいメールが届きました。

=============================

岡本達彦様

はじめまして、●●県で小さな●●●●教室を運営している
●●と申します。

昨日、近くの本屋で購入した貴兄の「A4」1枚アンケートで
利益を5倍にする方法を購入しました。

生徒募集に有効なチラシを作成したい思いでこの本を見つけ、
そのアイデアと考え方が面白く楽しくかつ真剣に読み進めました。

大変参考になったことはもとより、「おわりに」の部分に
とても感動しました。

あなたの人に役に立ちたいという強い思いや人に助けられ、
また、助けているという情景が思い浮かびなぜか涙ぐんで
しまいました。

最後の文章に「あなたを応援しています。」とありますが、
私も「ありがとう、私もあなたを応援しています。」と
言いたいです。

それでは。

=============================

本を出版しなければ、出会えなかったであろう人から
こんな嬉しいメールが届くと、本当に本を出版して
良かったと思います。

感想を送っていただいて本当にありがとうございました。

記事一覧に戻る