2009年6月12日
先月出版記念講演と題して岐阜でセミナーを

やってきたのですが、参加者の方から嬉しい

はがきが届きました。

嬉しいはがき

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先月5/16日にセミナーを受講した●●でございます。

A4アンケートが思ったよりうまく行っておりますので

報告させて頂きたいと存じます。既存のお客様にアンケート

を活用することにより顧客満足度が高まりました。

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アンケートを使うと、お客様の悩みや不安がわかるので

その対策を打っていくだけで、

「なんてこの人は私の事を解ってくれるのだろう・・・」

と勝手に顧客満足が上がってしまうのです。

是非今後もアンケートを取り続けて、お客様の気持ちを

解ってあげられる営業マンでいてくださいね。

はがきを送ってきて下さってありがとうございます。

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