2009年6月30日

6月28日に香川県にあるベンチャーゲノム主催のセミナーで

話をさせていただきました。

ベンチャーゲノム主催のセミナー

ベンチャーゲノム主催のセミナー

ベンチャーゲノム主催のセミナー

ベンチャーゲノム主催のセミナー

【セミナー参加者の声】

●わかりやすい内容で自分ですぐに取り組めそうでした。
まずはアクションですね。お疲れ様でした!!
坂出商工会議所 米谷学様)

●本を読んだだけでは理解できない部分があったのを確認できたのが
良かったです。生の声で聞くとより深く理解できて絶対やるぞ!という
気持ちになれました。ありがとうございました。
愛犬の健康美肌サロンあにまるわいやーど 渡部奈美様)

●解り易い説明で、特に「自分がプロ化していくにつれて気持ちを
理解しづらくなる」の部分が印象的でした。アンケート結果を
次のステップにつなげるように活かしていく考え方。
参考にさせて頂きます。
株式会社ジョブトゥーワーク 一色元信様)

●お聞きした事を元に自分の作成した広告を見直して、ゆっくりと
考えたいです。ありがとうございました。
アルテカルチャー高松 田野めぐみ様)

●すばらしい内容でした。ありがとうございました。当初、予想していた
ようなスゴイテクニックなどではなく、やはり基本である「お客様目線」
の徹底が大事なんだという事を再認識できました。
福士英行様)

●思っていたより理解しやすかった。観光農園と加工販売をしています。
アンケート等は実施している内容に似た方法を話してくださったので
当方の内容を再考して今後の発展に結び付けたいと思いました。
今、どうしようと思っている事を実行してみたいと思います。
いちごハウスやぶき 藪木城子様)

●良かったですよー!自分の会社にあてはめて拝聴しました!
色々なヒントがありました。ホンマ参考になりました。
englishbiz(イングリッシュビズ) Groenewold様)

●成功事例を用いたセミナー内容となっており、
短時間で深く理解することができました。
株式会社アイ・ティ・シー 永井和人様)

●気づいたことを行動することが大切なので、
これからとりかかっていきます。
自分の思い込みで考えないのが重要だとわかりました。
合同会社松一 冨田昌一郎様)

●楽しかったです。
カムウェル 佐藤真紀様)

●徳島で開催してください。
合同会社ニコラ 渡部義明様)

●「第一位を取りに行く」「プロ化」に共感できるところがありました。
改めて何が出来るかを考えたいと思いました(強み探しと認識)
ありがとうございました。
(M・Y様)

●岡本さんのおっしゃるとおりだと思いました。
(K・Z様)

●話が分かりやすくとても参考になりました。
本も購入させていただきました。
ありがとうございました。
(M・K様)

●参考になりました。
(M・K様)

●どんな話でもめんどくさがらずに聞いてみるものだと
思いました。ありがとうございました。
(H・I様)

●広告の作り方で売上が変わるのが良くわかった。
ネットショップをまだ立ち上げてないので
再度検討してみたいと思った。
(非公開)

●まだ働いていない身なのですが、これからに確実に生かせる
セミナーが聞けてとても満足させていただきました。
今後の活動、仕事へ生かしていきます。
(非公開)

●アンケートと広告を連動させて効果を出す方法を
初めて聞いたのでとても良かったです。
後は行動するだけですね。まずはアンケートですね。
(非公開)

記事一覧に戻る