2009年4月20日

昨日は大阪の起業家が集まる勉強会
wisdom sharing work shop(ウズウズ)さんで
2周年記念のイベントとしてセミナーをさせていただきました。

この勉強会は「みんなの知恵を共有して助け合いながら
成長いくこと」
をコンセプトにやっているの会なので
代表の板羽宣人さんはもちろんのことスタッフの方や
参加者の方も良い人ばかりが集まっています。

小手先のテクニックを使うのではなく、A4一枚アンケートを使って
お客様に喜んで買ってもらう広告のの作り方を伝授しましたので、
参加者の方のビジネスがどれだけ加速するのか今から楽しみです。

【セミナー風景】

wisdom sharing work shop(ウズウズ)

wisdom sharing work shop(ウズウズ)

wisdom sharing work shop(ウズウズ)

wisdom sharing work shop(ウズウズ)

【セミナー参加者の感想】

●とても内容が明確で、わかりやすく、とても聞きやすい。
とても自然に頭にインプットできて勉強になりました。
これからの活動にきっと役に立てると思います。
ありがとうございました。岡本さんと出会えて幸せです。感謝☆
株式会社アーチ・コアインコーポレッド 多陀賢二様)

●広告作成にここまでシンプルで深いノウハウがあるとは
知りませんでした。早速実行したいです。
株式会社住宅みちしるべ 太田周彰様)

●とてもわかりやすく、ためになるセミナーでした。
本を100冊読むより効果的という宣伝文句でしたが
そのとおりでした。
S-inform 中島寿様)

●今まで一方的な思いを詰め込んでチラシを作っていましたが、
お客様の声を反映していくという事がわかりました。
次に生かしたいと思います。ありがとうございました。
株式会社O-HAMA 大浜昌子様)

●販売促進の本当の意味が理解できました。
株式会社ビジネスアシスト 森岡浩信様)

●岡本先生のわかり易いお話で、自分のやるべきことが
明確になりました。どうも有難うございました。
A PRIORI 大久保香織様)

●いろいろな事例をあげての話は本当に内容の濃い
セミナーでした。何よりわかりやすいです。
C’s Factory 東野千宏様)

●共感することがホントに多かった。とてもわかりやすかったです。
最後にうまく行く人=行動する人だと思います。
有限会社エイディエム 丁野敦史様)

●完全に自分の中で腑に落ちました。情けない話ですが
同じ話でも時間と場所を変えて2度3度聞かないとダメですね。
サイト修正でさっそく行動します。
弁慶丸 河西信明様)

●非常におもしろかった。来る前はずいぶん迷ったのですが
来て良かった。本も買いたいです。
クリエイティブKIIKO 林喜伊子様)

●知りたいと思っていたことが分かりました。アンケートを
甘く見ていました。早速実践してみたいと思います。
株式会社フィードテイラー 大石裕一様)

●岡本さんの話はわかりやすく面白かったです。笑顔がたえず
親しみやすので、質問もしやすいと思います。
司法書士法人おおさか法務事務所 入山慎也様)

●アンケートの使い方が具体的に分かり、非常にタメになりました。
有難うございます。早速使ってみたいと思います。
プロセス英語会 天満嗣雄様)

●広告と販促ツールの使い方が役に立ちました。
多くの人に弊社をアピールするために使わせて頂きます。
株式会社UNIARK 文柄燦様)

●具体的な例をあげて説明いただけたのでわかりやすかったです。
松建築工房 松原光二様)

●とても参考になりました。役に立てるように実践します。
インターネットシーエスオー 矢倉雅教様)

●事例がたくさんでとてもわかりやすかったです。
大変参考になりました!ありがとうございました。
まろか工房~はまゆう~ 山下奈緒子様)

●わかりやすかったです。すぐ実践できそうです。
広告をもう一度見直したいと思いました。
オフィスカナザワ 金沢直美様)

●一年前にも受講したのですが、改めて思い出したことが
あったので受講できて良かったと思います。
オリジナルアクセサリー*mimi 城戸里心様)

●本当にわかりやすくお話いただき必ず役立てたい。
有限会社経絡ケア 松野光次様)

●いつも貴重な内容ばかりで、とてもありがたく感謝しています。
ありがとうございました。とてもよくわかりました。
クスス雑貨 石崎方子様)

●大変ためになりました。今日から出来ることをすぐにやります。
株式会社オハナ 宇佐美一幸様)

●知るためのセミナーではなく悩みが解決されたセミナーでした。
とても学びは深く早速実践してみます。ありがとうございました。
松下尚史様)

●具体的にていねいに教えていただいたので非常に
わかりやすかったです。自分にあてはめて即行動に移したいと
思います。
株式会社ニューズRUN 高野暢子様)

●「お客様に聞くという事は鏡を手に入れる事」をつい忘れがちでした。
自分とお客様との意識のへだたりを頭に入れて商談にのぞむように
しようと思いました。
(I
・F様)

●途中参加でしたが、随所に事例を盛り込まれ非常にわかりやすく、
また手取り足取り感もあり、お悩みの方には非常に力強く感じられた
のではないかと思います。
(K・S様)

●具体的にどのように考え、何をすればよいのかわかりやすかったです。
(R・H様)

●とても学ぶ事が多く、すぐに行動したいと思います。
(T・N様)

●業種的に規制されている部分もあるので、どの部分が導入可能か
検討して行っていきたいとおもいます。
(非公開)

記事一覧に戻る