販売促進促ツールこうして作る!
チラシ・DM・HP・パンフレット等、必ず効果の出る販促ツールの作り方
【主催】
NPO法人SKC企業振興連盟協議会(船場経済倶楽部)
http://www.skc.ne.jp/index.htm
【セミナー風景】
【セミナー参加者の感想の一例】 ※順不同
●なかなか素晴らしい展開をされている。理論的にまとめられており
説得力がある。
(社労士・税理士 田中成人様)
●夫の整骨院を開業する際、チラシを見てきた肩がほとんどなかったので
チラシは効果がないと思いましたが京の話を聞いて、中身に問題があったと
気づきました。勉強になりました!ありがとうごじあました。
(M・N様)
●物を売るのではなく、その物を使う事によってお客様が得られる
メリットのほうが、いかに大切なのかわかりました。
(H・T様)
●具体的な話だったので良く解った。
(A様)
●簡潔にポイントが押さえられていてわかりやすかった。
(K・T様)
●販促の効果とはすごいものですね。驚きました。私はインターネットで
買い物をする事が多いのですが、売る側の気持ちがわかって勉強に
なりました。
(非公開)
●税理士の顧問先を増やすためにもチラシが決めてかもしれないと
感じました。ホームページでもなかなか集客が困難だが、チラシで
うまく効果が出る方法を学びたいと思いました。
(非公開)
●貴重な体験をさせて頂きました。
有意義なセミナーをありがとうございました。
(非公開)
●当社はチラシを使って販促する事はありませんが、お客様への“売り方”
を学べた有意義なひとときを過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
(非公開)
●広告のやり方を見直すために大変参考になった。
(非公開)
●たいへん勉強になりました。お客の立場になって、しぼっていくことが
わかりました。
(非公開)
●ご相談に乗ってください。
(非公開)
●広告について少し認識が深まりました。
(非公開)
●1時間では時間が少なく、もっと聞きたいしアドバイスをいただきたい。
(非公開)