2008年11月23日

あばしり経営革新塾
~売上を最短距離で増やす宣伝のやり方~

販売促進 セミナー 講師

【主催】

北海道網走商工会議所 http://www.cci.knc.ne.jp/

販売促進 セミナー 講師

【セミナー案内】

北海道網走商工会議所主催 経営革新塾販売促進セミナー講師

北海道網走商工会議所主催 経営革新塾販売促進セミナー講師

販売促進 セミナー 講師

【セミナー風景】

北海道網走商工会議所主催 経営革新塾販売促進セミナー講師

北海道網走商工会議所主催 経営革新塾販売促進セミナー講師

北海道網走商工会議所主催 経営革新塾販売促進セミナー講師

セミナー参加者(お客様)の声
【セミナー参加者の感想の一例】

●目からウロコ。分かりやすい内容で是非活用してみたい。
もう一度というよりもう三度くらい聞きたい。
全てに納得できる内容でした。
株式会社CITY 浜名靖博様)

●セミナーの中に2・3ですが、アイデアが浮かびました。
(明日、社長に相談・・・)
お客様の声を聞いて今後のアピール方法を試したいと思います。
今までの経営方法を違う角度から見る事が出来たのが収穫でした。
有限会社キタノ 北野貴丸様)

●当たり前の事と思っていた事が、視点の違いでなるほどと思いました。
大変役に立つ知識を聞くことが出来、ありがとうございました。
有限会社アート・クリエート 榊原宏洋様)

●大変参考になりました。顧客に伝えたいと思います。
田島会計事務所 東海林昇様)

●広告つくりの王道サークルは目からウロコものでした。
自分お強みはお客様にしかわからないことが良くわかった。
ワコー建設株式会社 渡邊一弘様)

●良い事例を得る事が出来ました。全業種に使用できる内容だと
思います。お客様の「心理の流れ」の内容が非常に勉強になりました。
(T・K様)

●事例を多く見せていただき大変参考になりました。
(M・Yさん)

●お客様目線を第一回目から今回までセミナーを受け、
すごく必要性を認識しています。実例もありためになりました。
(H・Y様)

●広告造りの参考になった。
(N・F様)

●正直経費の事を考え今まで広告は出していませんでした。
過去に広告を出しても成果が得られなかった為、
行っていませんでしたが、今後は積極的にチャレンジして
みたいと感じました。
(S・W様)

●具体的ヒントがありました。ありがとうございました。
(M・H様)

●明日からお客様にお話を伺い、お客が今何を知りたいかを確認して
いきたい。明日も外回りがあるので実践したい。
(H・A様)

●具体的でとても参考になりました。
参考になった部分を取り入れたいと思います。
(S・I様)

●経験に基づいた内容の説明、また事例を豊富に紹介してくれたので
わかり易くまた自社の事業の中で疑問に思ったことも実証できて良かった。
(無記名)

●是非チラシの宣伝を作って欲しいと思いました。後は金額と内容の
打ち合わせをしたいです。
(無記名)

●大変参考になった。
(無記名)

●多くの事例を基にお話をしていただいたので理解しやすかったです。
自分に合うようにこれから考えてみたい。お客様からの声が基になる
ことを改めて思い知らされました。広告は想いを伝えることなんですね。
(無記名)