2008年8月22日

小倉駅の近くでセミナーがあったので

少し足をのばして門司港まで行ってきました。

「なぜ門司港なのか?」

それは知り合いである秋武さんのお店、

伝説の干物屋『じじや』

を 生で見てみたかったのです。

伝説の干物や『じじや』のホームページはこちら

http://www.jijiya.com/

等身大のバナナ像をはじめ 社長の秋武さんの気持ちが

こもったPOPなど、様々な仕掛けがあって面白かったです。

(POPにつられてつい色々買ってしまいました(笑) )

皆さんも近くに行く時があれば是非寄ってみてください。

干物がおいしいのはもちろん、広告作りにかなり参考になりますよ。

伝説の干物屋『じじや』

伝説の干物屋『じじや』

伝説の干物屋『じじや』

記事一覧に戻る