2008年5月23日

販促のプロが教える!
商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック

【セミナー案内】

大阪 大阪産創館主催 販促(広告)セミナー講師

【セミナー風景】

大阪 大阪産創館主催 販促(広告)セミナー講師

大阪 大阪産創館主催 販促(広告)セミナー講師

大阪 大阪産創館主催 販促(広告)セミナー講師

大阪 大阪産創館主催 販促(広告)セミナー講師

大阪 大阪産創館主催 販促(広告)セミナー講師

【セミナー参加者の感想】

●広告作りのノウハウもさることながら、セミナーの構成と岡本様の
語りが秀逸でした。
(T・Hさん)

●大変勉強になりました。知らないことが沢山ありました。
ありがとうございました。
(K・Nさん)

●自分のプロフィールを渡して相手に親近感を持たせることの大切さ、
「まず行動する」事の大切さをもう一度認識することができました。
(N・Sさん)

●具体的なidea(方向性)が見えてきた。
(K・Hさん)

●勉強になりました。
(T・Mさん)

●納得です。
(H・Wさん)

●相談にいきますのでよろしくお願いします。
(A・Mさん)

●順序立ってわかりやすかったです。が少し時間が短かったぐらいです。
(H・Mさん)

●少し悩んでいたことが解消したような気がします。
少し試してみます。
(A・Mさん)

●とても勉強になりました。
(S・Tさん)

●内容は思っていたのと少し違いましたが、楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
(Y・Nさん)

●満足しました。
(K・Sさん)

●大変満足しています。概略的なところが多かったと思いますが
よく理解できました。
(T・Aさん)

【セミナーの内容】

世の中の商品は、商品が良いから売れるのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから売れているのです。

「なぜこんなに良い商品なのに売れないのか?」
「なぜこんなに良いお店なのに来客がないのか?」
と悩んでいるあなた!

それは、商品や会社の良さがお客様に伝わっていないのではないですか?

どんなに良いものであっても、その良さがお客様に伝わっていなければ
世の中に存在しないのと同じなのです。

商品・サービス・会社の良さを最大限に引き出し、それをお客様に解りやすく
伝える表現方法さえ覚えれば、あなたのビジネスは一気に加速します。

キャッチコピーのつくり方から、チラシ・パンフレット・ホームページの
レイアウトまで
広告を作る前に知っておくべきポイント・具体的な作り方に
ついて解説いたします。

■□■内容■□■

1. 誰もが間違える!知っておかなければいけない広告の本当の目的とは?
2. 3つのキーワードで誰でもできる!簡単キャッチコピー作成法
3. 中小企業流の広告のレイアウトOBRROAレイアウトとは?
4. 売れる広告を作る為に必ず入れなければならない9つの項目とは?
5. 広告を作る際に必ず把握しなければならない、あるお客様の心理とは?

詳細はこちら
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=08433