2008年2月5日

お客様が集まる店、集まらない店の違いはここにあった!
「個店販促セミナー」


【セミナーの内容】

郊外型ショッピングセンターの出店などにより、中小企業が価格競争に
巻き込まれ従来型の経営手法では限界が見えてきます。

このような状況の下、自社にしかできない価値を創造する経営革新を
実践することが避けて通れません。

今回のセミナーでは、自社の特色をお客様に知っていただくことで
共感と喜びを分かち合い、最終的に結びつける。そんな広告
(チラシ・DM・ホームページ・看板など)の作り方を紹介します。

日 時 2月5日(火)14:00~16:00
場 所 由良町商工会館

【セミナー風景】

和歌山 由良商工会主催 販促(広告)セミナー風景

【セミナー参加者の感想】

●販促チラシ等、見出しタイトルの付け方はとても納得がいった。
名刺も含め早速実行していこうと思います。ありがとうございました。
(N・Sさん)

●お客様の求めているものと、売ろうとしている店主がミスマッチに
なっているのではと気づかされた。まず行動することだと教えられて
大変良かった。
(H・Kさん)

●商売は工夫次第でいろいろ出来るのですね。
(S・Yさん)

●先生が言っておられる事、ごもっともです。これからは少しでも
行動に移していきたいと思います。
(H・Oさん)

●大変参考になった。第一は動く事だと再認識しました。
商売の原点だと痛感しました。
(M・Yさん)

●今後の活動の参考になった。
(K・Oさん)

●話を聞いて勉強になった。ありがとうございました。
(Y・Yさん)

●納得できる商品説明が必要だと言う事。
細かな文章でも関心のある方は読んでくれるという事
(H・Sさん)

●まず行動する事。自分の商売を伝える事をやってみたいと
思います。
(R・Kさん)

●大変参考になりました。
(S・Oさん)