2008年2月10日

儲かる販促!
商品・会社の魅力を200%伝える宣伝術


【セミナーの内容】

販促テクニックを身につければ、もっと売れる!良い商品・良いサービスを
持っていても、それがお客様の心に伝わらなければ絶対に売れません。
ただ伝える事と、お客様の心に伝わるのでは全く違います。
あなたが販促テクニックを身につけ、お客様の心に伝わる販促ツールを
作れば、もっともっと売れるようになります。
本セミナーでは、あなたのお店しか出来ない価値を作り出し、それを知って
いただくことにより喜ばれながらお客様に買っていただく。そんなお客様との
共感を生み出す広告の作り方をご紹介します。

日 時 2月7日(木)13:30~15:30
場 所 橿原商工会議所

【セミナー風景】

奈良 橿原商工会議所主催 販促(広告)セミナー講師

奈良 橿原商工会議所主催 販促(広告)セミナー講師

奈良 橿原商工会議所主催 販促(広告)セミナー講師

【セミナー参加者の感想】

●鞄をずっと伝えてきて、鞄の良さはしっていても伝える事が苦手だったので
まずは名刺から作り直し、ユーザーへの宣伝だけでなく、技術を商社に
伝える事の大切さを考える事も出来ました。帰社して煮詰めたいと思います。
ありがとうございました。自信が出ました(笑)
(Y・Mさん)

●目からウロコ!!って感じのお話でした。解りやすかったし。
これから自分にどう当てはめて考えるのか?大変そうな気がしますが
楽しみです。ありがとうございました。
(Y・Yさん)

●今までも何度か他社のセミナーを聞いてきましたが、その中で
一番解りやすかったと思います。求人及び販促とともに活用していきたいです。
ありがとうございました。
(S・Fさん)

●非常にためになりました。特にコンサルタント事業をされているので
その部分の宣伝の仕方、つまり信憑性・信頼感を上げる方法はとても
ヒントになりました。様々な事例が具体的で良かったです。
ありがとうございました。
(K・Sさん)

●事業内容の伝え方等、取り入れて実践してみたいと思います。
伝えたい事が一番ではなく、まずは見て聞いて欲しい人を限定する事が
勉強になりました。
(T・Mさん)

●とてもわかりやすセミナーでよかったです。自分ではなかなか気づかない
事があったので、すごく勉強になりました。とりあえず思いついたら
行動しなくてはいけないと思いました。
(T・Sさん)

●お客様の立場に立って物事を考え作成する。売るほうの思いを出すより
買う方の物事を考えるのが大事だと思い、大変解りやすかった。
(T・Yさん)

●大変参考になりました。ホームページをプロの会社に依頼して流しているが
今日のセミナーで勉強させて頂いた内容と比較検討して改善したいです。
(H・Mさん)

●あいまいだった自分の考えと同じような事があり、自分の考えを自信を持って
行動してみようと思った。また、自分の業種ばかりでなく、色々な業種からも
アイデアを取り込んでいこうと感じた。
(T・Kさん)

●自分の仕事をどのように組み込むか、また宣伝をどのように書くか、
1つ1つ実践してみようと思います。PCでの商品説明の手直しが
必要なのでやってみます。
(M・Yさん)

●お客様への伝え方、その手法等大変勉強になりました。
早速実践あるのみ。
(H・Sさん)

●資料をみなくても、わかりやすく勉強せせて頂いたので、参考にしながら
行動していこうと思います。
(K・Iさん)

●業務改善に活用できる内容であった。やってみます。
(K・Sさん)

●大変良かった。今後も講演を聞きたい。
(Y・Kさん)

●上手くいく人、上手くいかない人との違いが具体的にわかった。
(T・Kさん)

●大変参考になりました。
(J・Mさん)

●新しい見方も聞けて参考になりました。
(A・Oさん)

●自分の職場におきかえて考え、実践できることからしてみようと思いました。
(S・Oさん)

●お客様に解りやすい切り口のタイトルをつけてカタログ等を作成してみます。
(Y・Uさん)

●今作成中のちらしの改善点が見えて非常に良かった。
(H・Iさん)

●非常によい勉強になった。自分の会社の業種にも当てはめれば、
うまくいくような気がした。
(M・Mさん)

●基本的な考え方を理解できた。
(R・Yさん)

●名刺の作り方、アンケートの作り方がわかり、始めてみます。
(M・Yさん)

●大変参考になってよかったです。かえって伝えます。
(H・Yさん)