2007年7月5日

2007年8月30日(木) 18:30より大阪産創館主催で

社長1年生のための はじめての○○セミナー

<販促篇>販促のプロが教える!
商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック

と題して、創業後一年以内の方を対象にセミナーを開催いたします。

社長一年生のための はじめての○○セミナー

なぜ多くの起業家が起業後1年以内に消えていくのか?

主な理由は宣伝のやり方を知らないためにお客様を集める事が
できないからなのです。

良い商品・良いサービスを持ちながらも、お客様を集める為の
宣伝のやり方を知らないため売上が上がらず資金繰りで
行き詰ってしまい資金が底をついて廃業してしまうのです。

世の中の商品は、商品が良いから売れるのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから売れているのです。

どんなに良いものであっても、その良さがお客様に伝わって
いなければ世の中に存在しないのと同じなのです。

商品・サービス・会社の良さを最大限に引き出し、それを
お客様に解りやすく伝える表現方法さえ覚えれば、
お客様が増えあなたのビジネスが一気に加速します。

キャッチコピーのつくり方から、チラシ・パンフレット・ホームページ
のレイアウトまで広告を作る前に知っておくべきポイント・具体的な
作り方について解説します。

創業一年以内の方は是非ご参加下さい。

セミナーの詳細はこちら

http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=07631

「広告代理店で広告を作成する前に」 

でおなじみの販促コンサルタントの岡本達彦でした。

記事一覧に戻る