2007年7月17日
以前、平野秀典さんの感動塾に参加していた時に

まだ発売前の本のデザイン案を見せてもらいました。

その本の内容は、以前出版された「感動力」を大幅に

加筆修正し、全く違った内容になるらしいのですが

中のデザインは全く違う内容になっていました。

平野秀典さんが

「今度の本はすごいよ。表紙を開くとまずはじめに・・・」

と説明してくれたのですが、ほんとすごい作りに

なっていました(笑)

そして、遂にその本が出来上がったみたいです。

今度の本は文庫本なのでいつでも持ち運べるし

価格もたったの600円。

平野秀典さんを知っている方は、たぶん買うと思いますが

知らない方は是非この機会に平野さんの感動ワールドを

体感してみてください。

私がお薦めするぐらいなので後悔はさせません(笑)

本の詳細はこちら

http://kandou-gift.com/kandouryoku.html

「広告代理店で広告を作成する前に」 

でおなじみの販促コンサルタントの岡本達彦でした。

記事一覧に戻る