2007年6月18日
「広告の考え方を変えるだけ!」
お客様に喜ばれながら売れる広告の作り方
【セミナー内容】
●そもそも広告とは何なのか?
●広告がもたらす効果とは?
●多くの人に伝わるとこんな驚くべき結果が?
●広告はいちいち○○しなくても伝わらなければならない。
●お客様はあなたが思っているほど・・・
●だから入れなければならない9項目+1
●広告に入れなければならない3項目とは?
●誰でもできる簡単キャッチコピー作成法とは?
●更に売れる広告にする為に△△を知る。
●同じ商品・同じ価格でもまったく売れなくなる理由とは?
●お客様に聞かなければいけない□□までの心理とは?
●中小企業流の広告の作り方OBRROAの法則とは?
など・・・