2006年12月31日
なぜ、あの店だけお客が集まるのか?
「徹底検証!お客様が集まる店、集まらない店の販促手法」
ほとんどのお店が、きちんと宣伝できてないということをご存知でしたか?
良いサービス、良い商品、良いスタッフでも、お客様に知られなければ、その良さはわかりません!
ライバルには知られたくない、お客様が続々と集まってくる秘密の販促方法とは・・・。
・なぜいま販促が注目されているのか?
・誰もが陥る販促の落とし穴
・お客様が集まるお店と集まらないお店の違いはここにあった!
・誰も教えてくれなかった中小企業流販促展開とは?
★セミナー主催スタッフから見たセミナーの感想
「岡本先生のセミナーは“知・情・愉”が融合した内容で、聞いた後、なんだか自分にもできそう
だなと思える気分になります。販促の必要性、顧客の心理、営業の仕組みづくりをわかりやすく
丁寧に、そして自らの体験、実例を交え、より実践的な視点で伝えられます。
ホットな人柄が受講者をやる気にさせてくれます。」