2010年8月31日

前回の日記でも書きましたが、ダイヤモンド社のビジネス情報サイトで

連載中のコラム【売れるキャッチコピーの秘密】最新号

『約10万円の高額商品が売上16倍に!

買いたい気持ちに火をつけるキャッチコピーのつくり方』

がアップされましたのですが、おかげさまで下記の5媒体で

取り上げられました。

【Yahoooニュース】

買いたい気持ちに火をつけるキャッチコピーのつくり方

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100830-00000000-diamond-bus_all

【Livedoorニュース】

買いたい気持ちに火をつけるキャッチコピーのつくり方

http://news.livedoor.com/article/detail/4976090/

【gooニュース】

買いたい気持ちに火をつけるキャッチコピーのつくり方

http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2010083003-diamond.html

【biglobeニュース】

買いたい気持ちに火をつけるキャッチコピーのつくり方

http://news.biglobe.ne.jp/economy/560/dol_100830_5603300835.html

【exciteニュース】

買いたい気持ちに火をつけるキャッチコピーのつくり方

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20100830/Diamond_20100830001.html

たくさんある記事の中から、私のコラムを取り上げて頂いて

本当にありがとうございます。感謝感謝です・・・(涙)