2008年2月17日

儲かる販促セミナー開催!

大きな声では言えませんが・・・
このセミナーは、はっきり言って危険なセミナーです。

だから20名限定で行います。

良い人で真剣に儲けたい方だけお読み下さい。

インターネットの普及によって、以前よりもはるかに低コストで
ネットで商品を販売出来るようになりました。 

しかし、本当に売れるホームページの制作、リピーターを増やす
顧客管理の手法など実際にネット販売を維持し続ける具体的な
販促ノウハウはほとんど公開されていません。

そこで私のクライアントの事例を元に、キャッシュが自動的に
入ってくる仕組みの作り方についてのセミナーを行いたいと思います。

もちろん余すことなく全て公開します。

このセミナーを聞くだけで、明日からでもネットで販売を
始められるぐらい具体的な内容になっています!

セミナーの内容の一部を紹介すると・・・

●ライバルに絶対に勝てる商品の見つけ方とは?
●お客様が多い市場の見つけ方とは?
●競合が少ない市場の見つけ方とは?
●儲けるために必要な利益率とは?
●お客様が思わず買ってしまう衝動買いできる価格とは?
●適正価格が解る魔法の質問とは?
●オリジナル商品の作り方とは?
●信頼できる提携先を見つける良い方法とは?
●売れるネーミングの付け方とは?
●登録商標の必要性・取り方とは?
●効果的な媒体の選び方とは?
●信頼できるホームページ制作会社の選び方は?
●劇的に売れるホームページの作り方とは?
●売れるホームページに必要な項目とは?
●キャッチコピーの役割とは?
●キャッチコピーは○○で作るな!
●お客様への上手い聞き方とは?
●必ず△△を載せなさい!
●お客様の声の本当の使い方とは?
●効果的なプレスリリースのやり方とは?
●取材がくる為にやっておくべき事とは?
●衝動買いしてしまうお客様の心理
●20%売上げを増やすある仕掛けとは?
●注文したくなる問合せフォームとは?
●さらに買ってもらうためのある方法とは?
●効果的なネット広告の出し方とは?
●効果的なキーワードの出し方とは?
●買わない人にクリックさせない方法とは?
●オーバチュアの審査に通す裏技とは?
●アフィリエイトの上手い使い方とは?
●リピーターを増やすためのある仕掛けとは?
●商品発送時の注意点とは?
●効率よくお客様を管理する方法とは?

どうですか?相当具体的だと思います。

「これは私のためのセミナーだ!!」

と思ったあなた!迷っている時間はありません。
満席になる前に今すぐ電話で申し込んでください。


【日 時】

平成20年3月1日(土) 18:00~21:00(3時間)

【場 所】

大阪産創館 大阪市中央区本町1-4-5

【参加費】

30,000円 

※参加者にはセミナー資料だけでなく株式会社MFCが使っている
販促ツールの実物を全て差し上げます。

【人 数】

限定20名

【申し込み方法】 

(株)MFC 通販セミナー事務局まで 

TEL:06-6838-8846 (14時~22時受付 木、日 定休日)

「セミナーに参加希望です」と電話を取った事務員に伝えてください。
今後の流れについてご説明いたします。