2016年3月1日

【セミナー案内(チラシ)】

hamurashi001-001






























【セミナー風景】
hamurashi002
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●直感が当たった!!解りやすく参考になった!!自店に置き換え
てやれることからやってみようと思う。この業種でチラシ広告は無理
だと思う。何が良いのか迷っている。婦人販売会(小売店)創業36
年目の悩みでしたが少し明かりが見えたようで楽しかった~!!
株式会社ロゼ企画 竹田澪子様)

●大変良かった。目がうろこ?アマチュア無線ショップなので他店の
差別化が大事、その方向がアンケートでみえると思います。
ハムショップフレンズ 秋吉勝久様)

●おもしろかった。強みを伸ばすという事は仕事も人間も一緒だなと
思った。
寿司ベーカリー 石倉澄子様)

●色々なことに気付かされた気がします。近々アンケートを取ってみ
たいと思っていたので参考にしたいと思いました。あとはまず自分の
方向性を定めてからと思いました。
(W・O様)

●お客様の依頼された仕事に対する感想はアンケートしていたが今
日の講習を聞いて内容を発展させる良いヒントになった。ありがとう
ございました。
(K・Y様)

●アンケートの重要性がよく理解できました。HP、チラシに即使っ
てみたい。「説明力」が必要との点が身に沁みました。
(S・K様)

●明確で無かった岡本先生のセミナー内容が明確になった。岡本
先生のセミナーが毎回好評いただく理由が体感できました。
(Y・M様)

●ファンでない8割のお客様の受注を拡大するという手法を取って
いた事に気付きました。
(Y・M様)

●非常に参考になりました。
(D・H様)

●もっと学びライセンスなどを目指してみたいと思いました。関連会
社などで岡本さんと是非セミナーなどに来ていただきたいと思いま
した。本日はありがとうございました。
(非公開)

●毎日の仕事ですがいつの間にか忘れてしまいただ一日を過ごす
事がありますが沢山のお話に心に残る事をやりながら励んで行き
たいです。勉強になりました。
(非公開)

●今までいくつかのセミナーに参加しましたが一番為になりました。
出来ることからひとつずつ実行していきたいと思います。
ありがとうございました。
(非公開)

●今まで考えたこともないような内容でした。早速アンケートを取っ
てみたいと思います。ファンにアプローチ!!
(非公開)

●今まで言われていたことのダメ出しをしてもらいました。
(非公開)

●まずアンケートを取ってやってみようと思った。
(非公開)

●非常に参考になりました。
(非公開)

●大変勉強になりました。
(非公開)

●勉強になりました。
(非公開)