2015年11月8日

【セミナー風景】

sodegaura001
















【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●自店のPR方法を見直す良い機会になりました。チラシ広告への疑
問は配布方法、ネットの活用等スッキリしません。現在は来店顧客を
大切に素直にキメ細かくチラシ配り、その後の口コミが一番の強み、
効果的であると確信しております。アンケートを取ることは大変良い
こと、お店に役立てたいと思います。
ケーキハウス赤とんぼ(風林堂) 山田満様)

●先生のお話を聞いて自分で考えても気が付かなかった事は買った
お客様に聞いて自店の強みを強化すれば良いことがヒントになりま
した。
(T・O様)

●1つの質問出来そうです。「決め手」+「~方へ」◯の理由+「決め
手」が特に自店に使えそうです。わかりやすく良かったです。
(N・K様)

●求人活動の際に役立てたいと思います。
(Y・I様)

●新規事業を千葉県に初めて普及させようと(関東地方で知名度の低
い)する中でついつい意気込んでいる等変に力が入りすぎている事に
気づいた。
(非公開)

●素直にまず行動する→実行したいと思います。お客様の素直に反応
したいと思います。
(非公開))