2013年7月5日

【セミナー案内】

nigata008

【セミナー風景】


nigata009

niigata0010


【セミナー参加者から寄せられた感想(評判)】

●わかっているつもりでおりましたがやはりやってみて
わかってないと気付きました。まだまだやる事があって
楽しみになってきました。この実践勉会をもっともっと
やっていきたいです。
アーリーバード・ドットコム 伊藤綾秀様)

●遠慮のないアドバイスが受けられたこと、短時間でも
チラシのたたき台が出来上がった事がとても良かった。
是非継続、勉強会に参加、主催していきたい。
有限会社丸高重量 内山丈明様)

●アンケートの取り方が重要だとわかりました。広告文
の作り方の肝はこんなところにあったのかという感じで
す。びっくり。早く自分のアンケートで実践したいです。
どんな新たな広告文ができるのか楽しみです!!
コーヒー豆焙煎機のカフェプロ 小出和広様)

●アンケートは60通ほど取り、各質問ごとに分類はし
たのですが、その先がどうもうまくまとめられませんで
した。先へ進めます!
有限会社プロス 土田衛様)

●チラシ作りはなかなかうまくできなかったのですが、
どのように作るかなど流れはわかったので勉強になりま
した。
有限会社カネシン 大鷹悠様)

●今後の実践に使いたいです。
株式会社ミスターパイプレンチ 神林勉様)

●アンケートのとり方が大事。具体的につっこんで書い
てもらわないとチラシが作れないことが分かった。現在
アンケートをとっている最中なので、もう一度社内で呼
びかけようと思います。
(M・W様)

●自分はチラシを作っているのでとても作り方が参考に
なりました。会社の考えにもよりますが、実践できたら
やりたいと思います。
(M・M様)

●今後の実務に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
(K・S様)

●もう一度アンケートを取り直して1から考えたいと思
います。
(H・K様)

●チラシ作成の流れはわかった。後は実施するのみ。
(S・N様)

●実践に使えると思いました。実際にやるとわかりやす
いです。
(M・I様)

●これで実践できます。大変参考になりました。
(T・Y様)

●この実践セミナーは大変勉強になりました。セミナー
を何十回にもあたる素晴らしいセミナーでした。さらに
経験を積んでインストラクターになりたいと思いました。
(非公開)

●アンケートの活用の方法が理解できました。さっさと
持ち帰って実践したいと思います。
(非公開)

●仕事に役立つ(コンサルの時のアドバイス)視点を沢
山頂きました。
(非公開)