2011年7月27日

昨晩、こんな嬉しいメールが届いていました。

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有限会社アカウント・プランニング
代表取締役 岡本達彦 様


突然申し訳ありません。
●●●●●●●●●●●●の●●●●と申します。


昨日、御社ホームページにて公開中の無料レポート
『販売促進成功物語』を拝読致しました。

そのレポートがあまりに素晴らしい内容だったので、
自分を抑えられず(笑)ご迷惑とは思いつつもメールを
送らせて頂いております。

無料レポートでこれほど質の高い情報が得られるとは
思ってもいませんでした。
どうもありがとうございます!


「終わりに」にある知人の方と同じように、「こんなことまで
無料で公開していいの?」という感想を抱きました。

赤線を引こうものならたちまち真っ赤になってしまいそうな
良書です。
繰り返し読み、自分のものにしたいと思います。

また、『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』も
実践的な良書ですね!
弊社でも「A4」1枚アンケートを作成し、
活用しております。

本書に下記の記述がありましたが、これを「A4」1枚
(そしてたった5つの質問)に落とし込むのはなかなか
できないことだと思います。

《自社の強みは、お客様の購入プロセス、つまりお客様目線
を知ることによって、初めてわかるものです。》

《内側からの目線では当たり前すぎてわからないものです。》

短期間のうちに2冊の良書に巡り会えて感謝!です。
今後も岡本様の書籍やブログを拝読し、精進したいと思います。

お忙しい中、最後までお読み頂きありがとうございました。

これから暑い日が続きそうですので、くれぐれも体調を崩されぬ
ようご自愛くださいませ。

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販売促進というのをどう伝えれば多くの人に分かってもらえるか
と考え、物語調で作ったレポートでしたがこんなに喜んでもらえ
るとは・・・(涙)

嬉しいメールを送っていただいて本当にありがとうございます。

追伸

『販売促進成功物語』を読んでみたいという方は
こちらからダウンロードできます。

http://www.1ap.jp/report/2006/12/post.html

●『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を
読んでみたいという方はアマゾンで購入できます。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!