2010年9月16日

ダイヤモンド社のビジネス情報サイトで連載中のコラム

『売れるキャッチコピーの秘密』最新号がアップされました。

今月の成功事例は岐阜県で工務店をしている後藤工務店さんです。

後藤工務店さんは、「最近チラシを配っても1件も反応がない」と

悩んでいらっしゃいました。

そこで、既存のお客様にアンケートを取り「自社が選ばれている理由」

を把握。

その理由をこと細かくチラシに載せて配ったところ、たった14日間で

新規のお客様から1000万円のリフォーム受注、既存のお客様から

300万円のリフォーム受注。合計1300万円の売上につなげることが

できました。

どんな風にチラシの中に「自社が選ばれている理由」を載せたのか?

実際のチラシのサンプルを見てみたい方はこちらをご覧ください。

http://diamond.jp/articles/-/9402