2008年8月23日
昨日の夜中、私のセミナーや相談に来られていた
鳥取の漁師である河西さんからメールが届いていました。

—————————————————————————–

岡本 達彦さま

いつもお世話になっております。
弁慶丸の河西です。

残暑がきびしいですが、お元気でしょうか。

突然ですが、お知らせを3つさせて下さい。

◆一つ目、ようやくサイトが完成しました。

タイトル・・・脱サラ船酔い漁師・弁慶丸
URL・・・
http://benkeimaru.com

お蔭様で、「弁慶丸とれとれ直送便」が
もうすぐ1000セット突破します。

「アンケートから売れる広告を作る方法」
も使わさせて頂いております。

常に、新鮮な自分のUSPがわかるのが最高ですね。

おまけに、自分のホームぺージの改善点までわかる
優れものです。本当にありがとうございます。

◆二つ目、テレビ朝日に密着取材されました。

放送日・・・8月24日(日曜日)夜7時~8時
番組名・・・テレビ朝日「大胆マップ」
司会者・・・久本雅美さんとタカ&トシさん
番組内容・・・お仕事年収図鑑~再就職したい憧れのお仕事~

◆三つ目、雑誌「アントレ」に取材されました。

発売日・・・8月27日(2008年10・11月号)
タイトル・・・独立で手に入れた!ワタシ流極上生活

以上の3点です。

これから、日本海が時化はじめましたら、
セミナー参加とご相談にあがります。

いよいよ、弁慶丸の第2ステージが始まります。

岡本先生のおっしゃっておられた「ブレイク」
したいと思います。

文責 弁慶丸 河西 信明

—————————————————————————–

河西さんは漁の合間にわざわざ鳥取から大阪までくるほど
本当に勉強家でした。

漁をしながらホームページを作るのは大変だったと思います。

そのぶん河西さんの想いが本当に伝わる
良いホームページになっていると思います。

こんなに想いが伝わるホームページはなかなかないでしょう。
マスコミがほっとかないのが良くわかります。

「ブレイク」したいと思います。と書いてありますが
ほっといても勝手にブレイクしてしまうでしょう。

河西さんの今後が楽しみです。

追伸:「弁慶丸とれとれ直送便」は本当におすすめです。
おいしい魚を食べたい方はぜひ!