2008年8月21日

~マーケティングの本を100冊読むより効果的~
お店の売上を最短距離で増やす宣伝のやり方

【主催】

福岡県中間商工会議所

http://www.nakama.cci.or.jp/

【セミナーチラシ(中間商工会議所報)】

福岡 中間商工会議所主催 販促(広告)セミナー講師

【セミナー風景】

福岡 中間商工会議所主催 販促(広告)セミナー講師

福岡 中間商工会議所主催 販促(広告)セミナー講師

【セミナー参加者の感想】

●商売の基本を再認識させて頂きました!!商売は「人」が大切ですよね。
今後の活動に活かしたいと思います。ありがとうございました!!
株式会社メイテックエステート 池原智男様

●人はそれぞれ色々なアイデアを持っているなぁと感じました。
行動あるのみ!!
株式会社TOP 永田展也様

●看板がないから実行にうつす。お客様にアンケートをもらう。
猿かに伐採 多田哲平様

●ありがとうございました。チラシ作りの参考にしたいです。
田中瓦店 田中きよ子様

●たくさんのマーケティングの本やセミナーに参加してテクニックで頭が
いっぱいになっていましたが、シンプルでいいということがはっきりわかり
非常にためになりました。利益を求めるものばかりを学んできたが、
もっと大事なものがあるという学びがありました。ありがとうございました。
(Iさん)

●情報を上手く伝える事の決まりを学習でき、これからの活動に
いかせていく事ができそうです。チラシや広告宣伝の大切が学習できました。
お客様の喜ぶ顔と心とつながるような仕事ができるように頑張ります。
エネルギーをたくさんいただけました。ありがとうございます。
(M・Iさん)

●沢山参考になる事がありました。いろいろ考える事は山積みですが
やはりお客様のリスクを減らすという事がとても大切に思えました。
自分の利益よりも大切にするべき内容だと感じました。
初心に戻った気がします。
(K・Fさん)

●すべての良いお話はやるかやらないかで決まる。まず行動すること。
フットワークよく一ヶ月を過ごす。大変有意義な2時間でした。
ありがとうございました。
(M・Yさん)

●ホームページを作ってみようと思いました。実はうちにはコンピューター
がありません。すぐに買って作ってみようと思います。
(F・Iさん)

●具体的な例の紹介が多く沢山の気づきを得ることができた。
(K・Yさん)

●自分のホームページ案がうまくできていない状態です。
セミナーの内容はよく理解できました。お客様の立場になって
考えると広告の作り方も少しわかってきました。
(M・Tさん)

●難しく考えていましたが、もっと楽に考えればいい事がわかりました。
ありがとうございました。
(H・Tさん)

●楽しくお話を聞けました。
(K・Mさん)