2008年6月30日
「なぜ岡本さんは遠い所や上場企業のの仕事がくるんですか?」

最近よく聞かれます。

私自身全く営業はしてませんし、 難しい事は何一つしていません。
唯一やっている事は仕事が来る様なホームページに しているだけです。

『仕事が来るホームページ、仕事が来ないホームページ』

その違いは、ある事を知っているかどうかです。

その事を知っていないと、

・どんなに良いキャッチコピーを使っても、
・どんなに奇麗なデザインにしても、
・どんなに上位表示をさせても、

仕事は来ません。

そのある事というのはそれほど重要なのです。
この事を知らないと、なかなか新規の仕事は来ません。

新規の仕事が来ないということは、友人・知人を 頼ることになり、
セミナー講師であれば飽きられます。 商品であれば、販売数が
頭打ちになります。

もしホームページを持ってっても、新規の仕事が来ないのであれば
そのある事がないのかもしれません。

そこで・・・

何人かから、集客できるホームページの作り方のセミナーを
やって欲しいという依頼があったのでセミナーをやろうと思います。

岐阜でワーク中心のセミナーをやって好評だったので
どうせやるならノウハウを話すだけでなく、
ワーク中心にして実際にフォーマットに書き込んで
もらうようなセミナーにしたいと思います。

そうすると、そのフォーマットをホームページ制作会社に渡すだけで、
集客できるホームページが簡単に出来上がります(笑)

ホームページ制作会社も打ち合わせの時間がかからないので
安く作ってくれます(笑)

良いホームページが安くできる! まさに一石二鳥です(笑)

既にホームページを持っている方は、精度をアップするために!
まだホームページを持っていない方は、ホームページ作りで
後悔しないためにこの機会をお見逃しなく!

今回はワーク形式なので、多数の応募があった場合
途中で閉め切ると思いますがご了承ください。

喜ばれながら商品を買ってもらえる!
お金をもらいながら感謝される!
そんなビジネスモデルを作る手伝いが出来れば幸いです。

【セミナー内容】

成功者続出! 禁断の広告セミナー(ホームページ編)

このセミナーに参加するだけで「お客様が思わず買ってしまう!」
そんな魔法の様なホームページが作れる様になります。


禁断のホームページセミナーin大阪

インターネットの普及により、ホームページから
商品を購入するお客様が増えました。

しかし、直接見ること触ることが出来ないインターネットの世界では
何を掲載するか?どう伝えるかを知らないままいくらホームページを
作っても、なかなか買ってもらう事はできません。

売れている商品は商品が良いから買ってくれるのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから買ってくれているのです。

インターネットでお客様を見つけられる時代だからこそ、
ホームページの本当の作り方は絶対に知っておかなければ
いけないのです!


そこで、100億円以上の広告を見てきたからこそ解った
独自の成功ノウハウを基に、最短距離で効果を出す
ホームページの作り方につて惜しみなくあなたに伝授します。

セミナーの内容の一部をご紹介すると…

・私も最初は何もありませんでした。
でも、いまでは続々と問い合わせが…
・多くの人が間違っている!ホームページの本当の使い方とは?
・作る前に知っておかなければいけないお客様の5つの心理とは?
・良いホームページに必要な3つのポイント!
ブランド・マーケティング・システムとは?
・基本中の基本、信頼を得る為にホームページに入れなければ
ならない5つの項目
・楽して検索エンジンで上位に表示される!最強のSEO対策とは・・・
・セミナーでしか教えられない!売れているホームページの裏側 
など

売り上げを増やしたい方、お客様を集めたい方はこの機会を
お見逃しなく!

■日 時/7月27日(日)14:00~18:00
■場 所/アルファオフィス247 2階 会議室
■定 員/ワーク形式なので、定員になりしだい締め切ります。
興味がある方は今すぐお申し込み下さい。
■参加費/5,000円
■申込み&問合せ/こちら