2008年6月22日

『成功者続出!禁断の広告セミナー』を岐阜で開催してきました。

今回はノウハウだけを学ぶだけでなく、実際に書き出してみて

みんなの前で発表するというワーク形式なので少人数で行いました。

『成功者続出!禁断の広告セミナー』

『成功者続出!禁断の広告セミナー』

『成功者続出!禁断の広告セミナー』

『成功者続出!禁断の広告セミナー』

前回の私のセミナーに参加してくれて早速実践し、チラシで約1000万円

の売上を作った方など意識の高い方ばかりご参加いただいていたので、

私の方もやっていて非常にやりがいがありました。

「すぐ実践して結果を報告します」といった声をたくさんいただきましたので

今後どんな実践結果がでるか楽しみです。

【セミナー参加者の感想】

●自分の頭を使ってもなかなかいいチラシができないが、お客様の声が
チラシを作ってくれるので、頭の悪い自分でもいいチラシが出来そうです。
2回目も参加して良かったです。自分で考えたチラシはダメですね。
お客様の声を大切にします。
(ジョイ家電いまい 今井悠介様)

●お客様アンケートからDM作成出来ると知って驚いた。
当社のホームページも一度見直したい
(有限会社中村ワークス 中村元泰様)

●とてもわかりやすく、自社の内容を考える時間をもらったので、
すぐチラシが出来そうです。
(おそうじ本舗 成田憲史様)

●チラシ作製、ホームページでのSEO対策にはとても具体的で
明日からすぐに出来るイメージが出来ました。また今回は人数も適当で
笑いもありとても心地よい3時間でした。
((株)スマイルコンサルティング 三宅勇様)

●理解が深まりました。考えすぎ、単純明快の説明、リスク対策を
がんばります。
((株)ちらし屋ドットコム 河田菊夫様)

●ポイント、何をどうすれば良いかが解りやすかった。直接相談に
のってほしいです。ありがとうございました。
((株)三佳 橋場勝則様)

●勉強になりました。ありがとうございました。
柔軟な思考が大切、さらには細かい心遣いが大切だということが
良くわかりました。
(印刷業 A様)

●発表はドキドキしましたが、今まで色々なセミナーにも参加しましたが
一番わかりやすくためになりました。ありがとうございました。
これからチラシを作っていく時に、自己満足のチラシではなく、
見る人の立場になって思いやりをもって作っていきたいと思います。
(人材派遣業 M様)

●順に項目を進んで、セミナー終りに完成する形式で、たいへんわかりやすく
楽しく学べました。
(T・Kさん)

●リスク対策を考えないとと思いました。ヒントは色々いただきました。
(M・Fさん)

●とてもわかりやすく大変勉強になりました。忘れがちな気づきが
たくさんありました。
(T・Iさん)

●強みをはっきりさせる。わかりやすい看板を作ることが参考になりました。
(Kさん)

【セミナー内容】

成功者続出!禁断の広告セミナー

広告を作っても思ったような効果がない経営者の方必見!

成功者続出!禁断の広告セミナー

このセミナーに参加するだけで、「お客様が思わず買ってしまう!」
そんな魔法の様な広告が作れる様になります。

フランチャイズ学習塾の事例 : FAXDMを作り直しただけで4億円の売上げ!
大手不動産会社の事例 : 49店舗中30位から9位へ
健康食品通販会社の事例 : 短期間で、1,013人の新規顧客を獲得!

世の中の商品は商品が良いから売れているのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから売れているのです。

商品の良さを最大限にお客様に伝えるノウハウを知らなければ、
いくら良い商品を持っていても全く売れないのです。
そこで今回は、良い商品を売っているがなかなか売れない会社に限り、
私の成功ノウハウを惜しみなくあなたに伝授します。
セミナーの内容の一部をご紹介すると・・・

●多くの人が間違っている!広告の本当の使い方とは?
●作る前に知っておかなければいけないお客様の5つの心理とは?
●誰でも簡単に解る!強みを見つけるある方法とは?
●基本中の基本!広告に入れなければならない8つの項目とは?
●強みが伝わるキャッチコピー・レイアウトの作り方とは?
●セミナーでしか見せられない数々の成功事例とは?
●ビジネスを加速させる為に更にやらなければいけない事とは?

など今後の為にも知っておかなければならない内容が満載です。
売り上げを増やしたい方、お客様を集めたい方はこの機会をお見逃しなく!