2007年11月18日

今日は、私がスタッフとして手伝っているPR21で


自分ブランドを一気に加速させる!

宣伝ツールの作り方が解るセミナー(名刺編)

をやってきました。

宣伝ツールの作り方が解るセミナー(名刺編)が無事終了!

宣伝ツールの作り方が解るセミナー(名刺編)が無事終了!

私は、第一部として宣伝ツールの重要性について話させていただき

第二部として上林さんが実際に様々な名刺の事例を紹介しました。

名刺が変えるだけでも相手の印象がずいぶん違います。

このセミナーに参加された方は

「早速名刺を作り変えないと・・・」

と多くの方がおっしゃっていました。(笑)

想いのこもった名刺をどんどん作ってもらいたいものです。

【セミナー参加者の感想】

●事例が豊富で驚いたセミナーでした!!名刺づくりだけでなく普段の生活でも
活かせる情報が多くてきてよかったと感じました。ありがとうございました。
(S・Uさん)

●広告の仕方から広告のためのツール(実績の作り方)など、あまり知識のない
自分でも理解する事が出来て大変良かった。
(S・N)

●勉強になりました。具体的事例についても色々勉強させていただきたいです。
ありがとうございます。
(T・Nさん)

●悩みが吹き飛びました!!
(T・O)

●すごくヒント満載でした!応用させていたださきます。
(N・Aさん)

●多くの人に伝える事の重要性がわかった。実際どのように実行していくか
について勉強していきたいと思う。
(N・Hさん)

●ヒアリングがとても重要であるとわかった。
(H・Kさん)

●良かった~。ポイントがわかって頭がスッキリしました。
(M・Tさん)

●具体的でとてもおもしおり内容でした。さっそく実践してみようと思います。
(H・Yさん)

●「何でも自分に当てはめて考えてみる」といきなり、自分意当てはまる
言葉をもらえて素直に参加できた。
(T・さん)

●名刺の重要さを知ることができました。
(Y・Yさん)

●ポイントを絞って行動する。PDCAの繰り返しだなと改めて気づきました。
(N・Yさん)

●大変参考になりました。ありがとうございました。
早速じっせんしたいと思っています。
(T・Nさん)

●何らかの形でアンケートをじっししていこうと思っています。
ありがとうございました。
(Y・Mさん)

●仕事に何かを売る事はありませんが、勉強会のチラシを作ったり、
数多く居るNSの中でどう行動していくかの参考になったと思いました。
(N・Sさん)

●さらにブラッシュアップされた内容で大変ためになりました。
(H・Aさん)