2007年8月31日

販促のプロが教える!
商品・サービス・会社の良さを上手く伝える宣伝テクニック

販促のプロが教える!商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック

【社長1年生のための はじめての○○セミナー】
<販促篇>販促のプロが教える!
商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック

世の中の商品は、商品が良いから売れるのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから売れているのです。

「なぜこんなに良い商品なのに売れないのか?」
「なぜこんなに良いお店なのに来客がないのか?」

と悩んでいるあなた!

それは、商品や会社の良さがお客様に伝わっていない
のではないですか?

どんなに良いものであっても、その良さがお客様に
伝わっていなければ世の中に存在しないのと同じなのです。

商品・サービス・会社の良さを最大限に引き出し、
それをお客様に解りやすく伝える表現方法さえ覚えれば、
あなたのビジネスは一気に加速します。

キャッチコピーのつくり方から、チラシ・パンフレット
ホームページのレイアウトまで
広告を作る前に知っておくべき
ポイント・具体的な作り方について解説いたします。

■□■内容■□■

1. 知っておかなければいけない広告の本当の目的とは?
2. 3つのキーワードで誰でもできる!簡単キャッチコピー作成法
3. 中小企業流の広告のレイアウトOBRROAレイアウトとは?
4. 売れる広告に必ず入れなければならない9つの項目とは?
5. 必ず把握しなければならない、あるお客様の心理とは?

販促のプロが教える!商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック

販促のプロが教える!商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック

販促のプロが教える!商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック

【セミナー参加者の声】

●チラシの作り方がポイントごとに詳しく解説されていて大変解り易かった。
現在チラシ・パンフレット製作中なので今後に生かします。
ありがとうございました。
(A・Oさん)

●チラシ作りに行き詰っていましたが、先が見えたような気がします。
(S・Uさん)

●自分の知らなかった情報を多く得ることができました。大変満足しました。
(R・Mさん)

●広告作成のポイント・ノウハウが理解できました。
(N・Kさん)

●セミナーに参加して聞いた内容を即考える事ができた。
顧客に何を伝えるべきかよりイメージが固まった。
(H・Yさん)

●企業は粗利が大切なので、販促は大切だと改めて解りました。
(S・Oさん)

●大変参考になることが沢山ありました。早速今日気づいた事を
実行していきます。ありがとうございました。
(M・Tさん)

●いつもながら良かったです。自社を相手に伝える事に重点を置き
行動して成果が出てきているので、さらに加速させたいと思います。
(T・Sさん)

●多くの気づきが得られて良かったです。わかりやすかったです。
(H・Oさん)